YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

応援して元気

今夜の世界卓球、団体戦
中国 対 日本の決勝戦。


第一試合目が終わりました。


日本の15歳、張本選手は
世界ランキング一位の
孫穎莎(スンイーシャ)選手と対戦しました。


苦戦していた張本選手に
伊藤選手がアドバイスしてましたが、
伊藤選手は孫穎莎選手と
卓球仲間としても対戦経験や交流もあるので
とても的確なアドバイスでした。


母親のように見守る伊藤選手の目が
とても印象的でした。


娘もわたしに似たのか
スポーツ観戦が好きで
野球、バレーボール、サッカー…
色々なスポーツをテレビの前で
応援します📣


そんな今夜の夕飯は
久々にヤムニョムチキンにしました。



頑張っている選手を応援してると、
元気になれます🏳✨

×

非ログインユーザーとして返信する