YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

はじめての餃子の王将

今日は娘の病院の日。
前回の予約した日は
娘は体調が悪くて行けませんでした。


今日はなんとか重たい心を起こせたようです。
良かった…。


ここのところ、入院が視野に入ってましたが
一時期より落ち着いてきたので
今回は避けれました。


少し外の空気を吸って
先生と会い、
表情が和らいだ様子。


お昼ご飯には、
前、「餃子の王将」の餃子が
テレビに出ていて、美味しそうだねと
娘と話してたので、行ってみよう!と。


だけど、なぜか娘が注文したのは
チャーハン、ラーメン、唐揚げ。
餃子は?笑


わたしは酢豚の定食で餃子付き。



娘に餃子をおすそ分け。


皮がパリッとしていて
思っていたよりさっぱりで
美味しかったです。
パクパク食べれちゃう美味しさ。


時間帯がお昼過ぎてましたが
お客さんは途絶えることなく
男性でお一人とか
年配のご夫婦が多かったです。


また娘が病院に行けたら
帰りにどこかご飯食べに行きたいです。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する