YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

青ざめた瞬間

今日の昼休憩は1人で車で休んだ。
最近のパートさん達の
ピーチクパーチクなおしゃべりは
本当に苦痛になる。
休憩くらい静かにしていたい。


お弁当をもぐもぐぱくぱく。
ちなみに今日の適当なお弁当がこちら。

さて、仕事場に戻ろうと
バックミラーで髪の毛を整えたとき、


(あれ…なんか違う)
わたしの顔が…


そです、
眉毛だけ描いて
目元はノーメイクだったのです😱


「ぎょえー!まじでやばい…」


あの…
起きた直後の顔といいますか…


青ざめました💧


なんでだろう。
今朝、考え事しながら化粧してたのか。


午後は、誰かと目を合わさないように
しなきゃと思いながら
また、そんな事も忘れてしまい
普通に仕事をしていまして…


それが一番やばい。笑


結果、
誰もお前なんか見てねぇヨって事で
一日終了。


今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する