YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

「お気をつけてどうぞ」

おはようございます。


昨夜から頭痛が酷く、
今朝も痛みが残ってましたが
頓服を飲んでだいぶ楽になりました。


コンビニで昼食のコロッケパンを買い
レジへ行くと、爽やかなご挨拶。




会計を済ますと
「お気をつけてどうぞ〜✨」と
声をかけていただいた。


これだけなのに
今日も頑張ろうと思えちゃったわたしは

単純なのでしょうか笑


皆さまの年末の働きで生活が通常に回る。
そんな世の中に感謝します。


一日ファイトしてきます💪
皆さまも、お気をつけてどうぞ✨

×

非ログインユーザーとして返信する