YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

証明写真

体調がだいぶ落ち着いてきたので
生活費の足しにWワークを考えてまして…


と言っても、無理ないように
週一回の短時間ですが…


今度面接の日程が決まりました。


なので履歴書の写真が必要になり
今日スーパーの横にある、
証明写真機へ行って自撮りを
してきました!



が…しかし…
めちゃくちゃショックでした(泣)


帰ってから
「わたしってこんな顔してる?!」
と娘に聞いたら、


「写真の方が老けてる!」と
味方してくれまして笑


その写真がこちら↓




















なワケないですが。


ま、それがわたしという証明です🥺


×

非ログインユーザーとして返信する