YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘の出番

今日はホームベーカリーで
レーズン入りのパンに。


これは娘の出番です、張り切って
材料を合わせてくれました。


出来上がり🍞✨




外側のパリパリと、
レーズンの甘みがとても美味しかったです😋



そして、
ここんところ掃除機の調子が悪く
ついに電源がつかなくなり
ぶっ壊れてしまいました💧


15年くらいかな、
長いお付き合いでしたが
たくさんお掃除してくれて
ありがとう🥺


仕方ない、新しく買った掃除機は
やっぱり紙パックの昔ながらの
形が使いやすくて。




組み立てるのは苦手なので
また娘の出番です🙇‍♀️


新しくてピカピカ✨
今日からお掃除よろしくお願いします。


そして娘、色々ありがとう👏

×

非ログインユーザーとして返信する