YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

風呂掃除

今日は風呂場を掃除する日!


そう決めたのに
全く動けないため
少し朝ヨガをして


お昼はカフェに行こう!と
それを楽しみの一つにして
気力を振り絞った。


ゴシゴシ、ピカピカ🧼


汗ビッショリになっちゃったので
そのままシャワーを浴びた。


もうこの時点でヘトヘトでしたが💧
カフェへ向かう。
ここのお店は2回目です💕



パニーノは、
モッツァレラチーズとフレッシュトマトの
バジルサンド。


そして抹茶ラテ。


フードと飲み物のセットで
50円割引になります。


ああ、おいひぃ〜✨✨


少し携帯から離れて
単行本を読み
店内のBGMも聴きながら。


風呂掃除を振り返ると、
頑張れて本当に良かった!と。


自己肯定感みたいなものが
高まってきちゃって✨


たかが風呂掃除なんですが笑


小さな事さえ乗り切るのが
やっとなので


自分にはこんな時間が特に
必要なのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する