YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

休み明け

久々のお仕事。


同僚女子がわたしに会うなり
「痩せましたね⁉️」と言いだす。


いやいや、全然だよ!と答えつつも
この言葉はいくつになっても
ご機嫌になります笑



今日の仕事終わりは
心療内科の日で行ってきました。


娘が発達心理科から
市内の精神科へ通院する事が
決まったのでその心労もあったと
思いますが


鬱々とした気持ちが続く事、
不眠、食事が限られたものしか
食べれない事など
先生に伝えました。


帰り道に少し落ち着きたくて
珈琲店へ。


アメリカンにしてみた。
「ふぅ。美味しい。」


悩みは尽きないし、
しんどいけれど…


時々幸せ。


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する