YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

牛丼

今日は娘が登校できました。


登校できた理由は
給食の牛丼。




前から楽しみにしていた、という。


相変わらず給食メニューの
チェックはしている模様🌀


娘の心を動かした牛丼って…
素晴らしい。・°°・(>_<)・°°・。


娘にとって給食は原動力になるようです。
親としては恥ずかしいです正直。笑


けど給食が好きな事も
登校できる理由ならば、
それはそれで良いのかなと。


こんな娘も来年は受験生。
高校進学は厳しいですが…


誰にでも生きていて良かったと
思える日々は
必ず来ると信じている。


そんな事を思って一日過ごしてました…。


今日の夕飯は餃子にしました。



一緒に食べると美味しい😋
今日もお疲れ様でした🌙

×

非ログインユーザーとして返信する