YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

仕事が暇

ここ最近は取引先の稼働が
落ち着いてるため、
仕事が薄いです。


ってゆうか
全くありません(>_<)


よく、その時間で
資格の勉強とか対策書を考えるとか
聞きますけども…
そんな余力は無いのに嘆くわたし。


どちらかというと自分の作業が終わっても
まだ仕事が残っている、ような
忙しい状態が好きです。


有給を使って休んだりも
してますが
それでも出勤日になると
やる事なくて


これ…メンタルにけっこうきます( ;  ; )


パートだし帰れるけれど
金がなくなる。


転職も考えた。
けどまた環境が変わって体調悪化するのが
目に見えてるので
それは置いておこうかなと。


暇な場合は雑用や、
イレギュラーな作業になるので
またその環境に対応するとなると
HSP気質としては、本当にキツいです。


あああ


頭を抱える人物になっています💧💧💧


そんな、今日の昼休憩でした。


×

非ログインユーザーとして返信する