YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

褒められた

今日は本社の社員さんに
「YUさん、コレさすが!」と
仕事の事で褒められましたー🙌


大人になって褒められる事って
なかなか無かったりしませんか?!
それが嘘でもなんだかとっても
嬉しかったです💯✨


単純なので。
まあ、騙されやすいんですけど。笑


でも毎度ながら帰り道に頭痛で
家に着いたらバッタンキューでした。


その間に娘が帰宅。


「おかえり!ごめんね頭が痛くて
横になってる」


眠っていたら
いい加減、娘に起こされまして
急いで夕飯を。


パスタとヒレカツ、
やっとこさ作れました。




朝は本当に寒くなりましたね。
秋は懐かしい気持ちになり
ワクワクするし
とても大好きな季節です🍂


けど体調崩しやすいので
気をつけていきたいですね。


一日お疲れ様でした🌕

×

非ログインユーザーとして返信する