YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

毎日が何かの日

一日の初めに車のエンジンをかけると
「今日は○○の日です」と

音声が聞こえるのですが
今日は「抹茶の日」だそうで。


それから一日ずっと抹茶が頭から離れず。
今日のおやつは抹茶のカステラ。


袋を開けると抹茶の香り🍵
下のザラメが大好きです😋



皆さまは今日の雪は大丈夫でしたか?
雪で立ち往生なんてニュースも
目に入ってきたので、


彼の仕事も運送関係で心配でしたが
夕方電話があり、どこも通行止めで
かなりハマってしまったようです💧


だけど元気な声が聞けてひと安心、
嬉しかったです( ;  ; )✨



ちなみに本日は、
「ブログの日」でもあるそうです!
「ブ(2)ロ(6)グ」と読む語呂合わせで😅


だからムラゴンブロガーさん、
皆さまの日です!
わあい🙌✨

×

非ログインユーザーとして返信する