YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

久々の登校

娘の進路が決まって安心してますが
娘が昨夜、「明日学校行って
近況報告でもしてこようかな」と
言いだしまして。


おいおい学校は毎日行く所!と
心の中でツッコむわたし。


そして遅れてですが登校できました。
先生やお友達と会い、色々とお話が
できたそうです。


給食は恒例の、別室で職員の方々と
一緒に食べたようです。


校長先生が、
卒業証書は取りにおいでよ、と
娘に声をかけてくれたようです。


途中で具合が悪くなって
大丈夫だったようですが3時間ほどで帰宅。


娘は明日も行く、と言ってますから
無理のない範囲でと思っております。


事あるたびにストレスを感じやすく
今後が心配になるけど、


最近は「こんな時もあるよね」とか
「そんな人もいるよね」など、
そう言えてきたので、
少しずつ心が成長してきてるかも
しれないです。


お昼に久々に1人になったわたしは
美味しいパンが食べたくなりました。



こちらのパン屋さんは
ハード系が美味しいので
噛み締めて、もくもくと食べていたわたし。


ガーリックフランスパンと、
風味の良いチョコクリームに
大きめナッツが入ったパンを。
とても美味しかったです✨


ひとまず一日終了💦
お疲れ様でした☕️

×

非ログインユーザーとして返信する