YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

棚卸しの水曜日

今日は丸一日、棚卸し。


いつもと違うことを行う時や
いつもの予定が変わったりした時など
そういう変化には
とても臆病になります… 
これもHSPあるあるです…


お弁当は買ったメンチカツを
食パンで挟んだ適当サンドイッチを持って。



けど大した事じゃないんですよね。
数えた数字を書くだけなんですから。


案の定、何事もなく😅無事に終了✨


明日からまた通常になるので、
元部署で一緒の相方さんと
作業の確認をしていましたら


「今日YUさんの車があったので安心しました」
と相方さんが言い出した。
「シフトに入ってて良かったです」と。


わたしは
「そうでしたか✨
良かったです!そう思っていただけて。」
と言いましたが…


本当は相方さんの存在で
安心していたのはわたしの方だったのに、
言葉にして伝えてくれたのは相方さんでした。


会社って、どこでも色々な人がいるし
今日みたいに苦手な仕事がある時もあって
ついあーだこーだ言ってしまうけど


居てくれるだけで
自分の支えになってる人もいるのだ。


もっとそっちの方にフォーカスして
その人の存在を大切に、
これからも一緒に頑張っていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する