YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

月曜から残業

今日は仕事が午前中からバタバタ忙しくて
その時点で、定時で帰れないという予感。
それが的中😭


月曜からヘトります…。


昼弁当は
お好み焼きを作ってきました。




青のりもかけたかったけど
ニタっと笑って青のりが
付いてる自分を想像したら
やっぱやめといた。


そして先日、
「そっくりさん」というアプリを
知りまして…


ご存知ですか?


芸能人の誰に似てるか?!を
チェック出来るみたいで。


早速やってみたら、わたしは
①浜崎あゆみ②井上和香②松嶋菜々子
でした。


彼に、「性能が悪くなったのかなぁ?」と
言われました。


ちなみに彼は
①イチロー②萩原聖人でした。


本人もよく昔からそう言われるようで…。


皆さんもかなりお暇な時に
やってみて下さいネ。


ひとまず月曜日、皆さまも
お疲れ様でした⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する