YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

娘、東京へ行く

今日は春休み(年中休暇💧)の娘が
電車で渋谷へ
お友達と遊びに行きました。


朝早かったので仕事前に
駅まで送って行った。


わたしが中学生の時は
原宿に行ってクレープ食べたっけ。


そんな気持ちで送り出し、
仕事始まりまで1時間もあったので
通り道のスタバで時間つぶし。


温かいココアを飲みました。



朝の空きっ腹にこのクリームが 
お腹にたまっちゃって
ちょっともたれてしまった48才。


なんだか仕事中、娘が心配でしたが
夕方過ぎに無事に帰ってきた。


お土産話しを聞き、表参道や、
スクランブル交差点も歩いてきたようです。


この交差点、思ったより広くなかったけど
人の密度がすごかったと。


ビルには大谷選手の大きな広告が
たくさんあったといいます。


「あと、マリオカートがいたよ!」
と言ってました。


まだいるのか。笑


娘は洋服やシューズが好きなので
色々なお店を見て周り
自分の好きな洋服を1着買えて
喜んでました。


ひとまず、よい東京見物に
なったようです🗼
やはり若い子は東京が憧れるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する