YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

ひとり映画

今日は予約していた映画を
観てきました。


一番後ろの一番はじっこ。


そです、ぼっち席です。


観たのは、
ガオーッ!!の、
「ゴジラ−1.0」でした。


もうワクワクドキドキ💓 


行きのイオン周辺が混んでいて
やっと駐車場に止められて
走って映画館へ。


急いでジンジャーエールを買って
バタバタとスクリーンへ入っていくと
満席でした。
予約した時は空いていたのに…


わたしの席だけ
お待ちしてました✨と言ってくれたように
しっかり空いてました。


隣りの人に、
すみませんと軽くお辞儀をし着席。


もうそこからは、
本編にのまれたまま。


ゴジラですよ、ゴジラ!!


とにかくすごいド迫力、
これって、戦うだけの映画ではなく
人情や生きる力、愛も描かれているのですね。


俳優さん達がまた素晴らしい演技で
最後は涙が溢れてしまいました( ;  ; )


ぼっち席を後にして
感動が止まらないわたしは
パンフレットを買ってしまいました。



ゴジラ怖いけどまた会いたい。
素敵な時間をありがとうございました⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する