YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

やけ食い

今日は他の部署で一日お仕事だった。


そこではやはり、

わたしより後に入ったパートさんの方が

先輩ズラされてしまう。


元部署のお仕事が恋しくなるな…。


そして…ミスをしてしまったわたし💧


帰りに一緒になった時に

どうしようと言ったら、

相棒女子が「気にしなくていいっス!」と
言ってくれて…


なんだかありがとう( ;  ; )

こういうの

ズルズルとひきづってしまうんだよな💧


やはり職場でモチベーションが下がると
仕事がつまらない。


だけど何でも気持ちの持ちようだから
来週は切り替えていきたい。


でも帰宅後モヤモヤしちゃって

ああ、もうイヤだぁーとなっちゃって
冷蔵庫にあった残りのケーキ半分が

残っていたので、
夕食前なのにガッついてしまった。
あとチョコレートも。


こうして忘れるのだっ!



あ、ここのデザート美味しいんですよ。
田口食品さん(兵庫県相生市)の
「オランジェ」というお菓子ブランドのようです。


今回食べたのはコレです✨

(公式より写真お借りしました


クリーム、スポンジめちゃうまでした❣️


他にもシュークリームとかあって
クリームたっぷりで美味しいです。
スーパーで見かけたら是非😋

×

非ログインユーザーとして返信する