YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

いざ東京ドームへ

今日は山梨発のバスツアー、
娘と待ちに待った、
巨人戦を観に行ってきました!
いえーい🙌


到着してバスから出たら、
ほわ〜んと東京の匂いがした。


懐かしさと新鮮さで
ウキウキMAX。


対戦相手が阪神で、
春休み中もあってか
ものすごい人混みと熱気。


わたしたちはA席の一塁側でした。
ちなみに始球式は

笑点で同じみの林家木久扇さんでした。
ちなみに明日31日で笑点を卒業だそうです。
マウンドでは笑かしてくれました👏


そしてわたしは
ジャイアンツTシャツに着替えて
早速、応援歌と共に歌いだした。
もうここまでくると、
みんな友達です。笑


そんな中、岡本選手のナイスプレーから始まり
ホームランが出たのだ!
そして坂本選手も
続いてアベックホームラン‼️


立ち上がって喜ぶわたし🏳
娘も笑顔になる。
なんだか感極まり涙ぐんでしまった。


おかげさまで
巨人ファンとしては嬉しい2連勝。


阿部監督の思い、
そして伸び伸びとプレーしている選手たち。
新しい風が吹き始めました。


巨人の選手たちにとっては
シーズン始まったばかりの一日
…かもしれませんが、
わたしたち親子にとっては
人生の中の素晴らしい思い出の一日に
なりました🌸


夢とか憧れってこういう事なんだなぁ✨


そして、バスガイドさん
運転手さん。
安心安全に送迎をしていただき
ありがとうございました✨


スポーツ観戦って実際行くと本当に楽しい。
また行きたいネ、と話しながら
無事に帰ってきました。


今夜はジャビットの夢を見られそうです。


では…おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する