YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

エンジン

この仕事になってお昼は皆んなで食べている。

なので、お弁当作りを楽しみにする事で

1日頑張ろう!と、

テンションを高めるようになった。


そして出来上がった弁当を

写真に撮り→彼にラインで送ります。

毎回(笑)



そうです、

「見てくれる人がいる」と嬉しいのだ。


けど写真を見て彼は特に何も言わない。

あえて言わないのか、

もしくは言えないのかは分からないけれど(^^;;


それがわたしのエンジンになっている事は

伝えてある。(gomennasai🙇‍♀️)


さ、今夜しっかり休んで

また明日を乗り切りたい💪✨


ちなみに今日は

初めて、肉巻きおにぎりを作った。

なのに豚足かと思ったらしい😠by彼


×

非ログインユーザーとして返信する