YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

年の瀬

…といっても昼まで寝てました。


昨日に引き続き、
大掃除の残りがあったので
やりたかったのですが
2時間くらいずっとボケっとしてました…


やっと身体が動いて掃除が済み、
新年を迎える準備ができて
ホッとしています。


年の瀬なんだから
もう少し元気でいたかったかな。


体調がまだ本調子ではないので
食べれるものをスーパーでチョイスして
買ってきて食べました。


あと、ひとまずみかん買っといた。




冬休み中は娘が元夫の家に行ってるので
しばらくは自分生活。
こんな時間がわたしには、とても必要。


あと数日で今年が終わります…
元気な方も、
そうでない方も、
自分らしく✨時を刻んでいけますように🌙

×

非ログインユーザーとして返信する