YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

頑張っていること

鬱病で体重が減ってから
一度リバウンドしまして、
また再発→体重減少。


どうせならこのまま体重を
維持できたら…
と思ってまして。


昼間に好きなものをガッツいたり、
食べ過ぎた日には
たまーにこんな日を設けます。


サラダと味噌汁だけ。



夕飯は娘にビビンバ丼を
作ったのですが
ひき肉が余ったので
豆腐とレタスにふりかけました。


それと即席の味噌汁に
ゆでたほうれん草を
これでもかと入れて。


少し寂しい気持ちになるんですけど
体重維持です。自分では、
体重「意地」とも呼ばれてます。笑


毎日、体重計に乗るので
一喜一憂しないようにしてますが
リバウンドはもう懲り懲りなのです💧


これが今わたしの
「頑張っていること」かもしれません。


ほどほどに、ゆるーく、テキトーに😝

×

非ログインユーザーとして返信する