YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

1週間が始まった

今日も暑い一日でしたね💦


お昼の弁当には
保冷剤を忘れずに入れなきゃです。



マヨとかケチャップのかけ方って
性格がでますね💧



お仕事はおかげさまで
暇じゃなくて良かったです。笑


重い部材でしたがテキパキと
こなせたと思います💪


ウチの部署は、毎年の事ですが
冷房はついてるのに冷んやり感がありません💧
設定温度を下げれば良いのに
なかなか出来ない小心者です…


帰りには
「なんかコーラフロートが飲みたい!
と思ってしまって
飲んで来ちゃいました。



炭酸がシュワっとして目が覚める✨
たぶん、夢中でパクパクゴクゴクと
たいらげてたと思います。笑


明日もがんばろっ。

×

非ログインユーザーとして返信する