YUのひとりごと

日々の思った事や感じたことを書いてます。

意地のあるプレーを

ここのところ、ジャイアンツが調子悪く、
自力優勝を逃してしまいました。


選手たちの気迫、
そして笑顔も消えてきてしまいました。


ファンとしては、
あーだこーだ言いたくなりますが…


逆に、人ってどんなお仕事してる人でも
集中力が途切れてしまう時や
やる気が出てこない時ってありますよね。


プロ野球選手だって同じ。
皆んなのロボットではないですし…


ただ、ただ…ですね、
夢を捧げるファンあってのお仕事とするならば
CSがあります!
日本一という、「可能性」はまだあります。


最後まで走り切る、
そして声をかけ合う。


ダメな時でも個人で出来る事、
チームで出来る事ってありますよね。


小さな事から繋げていきたいです。


選手の皆さん、
チーム事情が色々あると思うし
疲労も溜まってると思いますが


どーか、もう一度
意地を見せていきましょう✨


ちっぽけなファンの声でしたっ⚾️

×

非ログインユーザーとして返信する